恋するアロマ 彼氏ができない人の特徴

恋するアロマ
いくつになっても女心は忘れずに♡
年齢に関係なく
女性らしさを出すのに抵抗があったり
カジュアルが楽だから〜って理由で
かなり女子力の下がっている方を良く見かけます。
彼氏が出来ない〜って悩んでいるけど
女性特有なしなやかさ
 
柔らかさ
 
可愛らしさが薄れています
 
男性アンケートで聞いた彼女に出来ない理由
(勝手にアンケート(笑))
○話す言葉が汚い
○ネガティヴ
○重い女
○すぐに泣く
○依存する
○コントロールしてくる
などでした
これを聞いてなるほど〜って思いました。
だから、恋愛相談は女性同士でばかりせず
男性に聞きましょう。
男性が彼女にしたくなるポイント
○守ってあげたくなる
○素直
○でも、だってを言わない
○笑顔が可愛い
○柔らかさがある
○自立している
○ギャップがある
こんなところでしょうか?

 

{FB8C9B90-2A2E-4C62-86A3-37C1F4199808}
彼氏募集中の女子の皆さん♡
たまには、こんな可愛らしいお洋服とかで
女性らしさを楽しみましょうおねがい
{49187F05-F364-429F-B1D1-86A2B7FB2931}
そして、女性らしさを否定している時
ローズ、イランイラン、ゼラニウムの香りが苦手です。
ぜひ、アロマオイルのお店で嗅いでみて下さいね。
心を読み解くアロマリーディングで
あなたの気がつかない潜在意識
思考のクセを見つけましょう♡
そして、モテオイルで有名なジョイ(喜びの波動)をはじめとした恋に効くアロマも体験できちゃうスペシャルイベント開催予定です。
2017年の大切なテーマの一つでもある
パートナーシップについて深く掘り下げていきましょう。